スポンサーサイト 
dearlyさんのアンティークレース 

dearlyさんから・・・



090924_1352~0001








待ちに待っていた品。

独り占めしたくなっちゃう (≧∇≦)





アンティークレースはあせた色、風合いに


現代物にはない、趣きがあります。


少量ではなかなか買いづらいアンティークレースが


お手軽な使いやすいアソートセットになってます。


すてきにコラージュされているので、


このまま飾ってもいい感じ♡


ラッピングにちょっとあしらってもおしゃれ~~








090924_1350~0001








リバティーのサシェはラベンダーのいい香り


どれにしようか・・・


あれこれ迷うのも楽しい時間♪


手にとってご覧くださいね



dearly →☆


 
 
今日はありがとう♪

とっても可愛いお洋服が買えて大満足!
作品も可愛く並べてもらって
嬉しかったよ♪

明日も楽しんでね~。ヾ(´∀`*)ノ

落ち着いたら、デートしようね♪
こんにちわ 
昨日はありがとうございました。
少しだけど、お話出来て良かったです。
oeufさんの作品大好きです。
また一枚コレクションが増えて嬉しいです。
今度は着てる時に逢えたらいいな。
ありがとう 
RIEちゃんへ
こちらこそ、ありがとうございましたe-466
RIEちゃん来てくれてとてもうれしっかった~ (≧∇≦)

道にまよってたいへんでしたね。
駐車場もいっぱいでご迷惑おかけしました。
またお疲れさん会やりましょうねb-
 
お疲れ様でした、oeufさん。
 
みなさん、愉しそうでした♪
商店街たのしいね~。
Re: こんにちわ 
sayuriさん、こんにちはe-343

暑い中、瀬戸まできてくださってありがとうございましたe-466
私の服をそんな風に思ってくださるなんて、
すごくうれしいですe-420
これからもがんばります。
こちらにお越しの際は、寄ってくださいねe-266
普段は普通の電器屋ですけど・・・
Re: タイトルなし 
なおなお♪さん、こんにちは


お忙しい中来てくださってありがとうございました。
開催前もいろいろ勇気付けてくださって、
ありがとうございました
ほんとに周りの人あっての自分なんだなと
感謝の気持ちでいっぱいです(涙)
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/180-54c5c189

