スポンサーサイト 
どうもありがとうございました 

neco-noco ichi 


2日間多くの方にお越しいただきありがとうございました。


お客様や、参加者のみなさんに  


「楽しかったね」とおっしゃっていただき、


とても嬉しく思います。








でも一番楽しかったのは、私だったと思います。


力不足で至らない主催者でしたが


素敵な作品を提供して下った参加者の仲間達、


暑い中、遠くから足を運んでくださった方々、


みなさんに助けられ、イベントを成功することができました。


感謝しても感謝しても、しきれません。








私oeufを含め、参加メンバーみな、


皆様のエールを胸に


それぞれの場所でこれからも頑張って活動していきます。


今後ともどうぞ応援よろしくお願いします。









皆様とまたお会いできる日を楽しみに・・・








ほんとうにありがとうございました






megu.jpg






 
笑顔は大切♪ 
お疲れ様☆
又楽しいことしましょう♪
Re: 笑顔は大切♪ 
わじさんへ

お疲れ様でした。ありがとね。
次の目標に向かってGOe-282
 
2日間お世話になりました。
雑貨屋さん気分をめいっぱい味わうことが
できて楽しかったです♪
また次のイベントまで作る楽しさに
どっぷりつかろうと思います。
またよろしく~
Re: タイトルなし 
七色さん、こんにちは

お疲れ様でした~。
楽しかったね♪
今度は2月の展にむけてがんばろうね♡
直美先生の教室は子供の都合で無理だった、残念。
でもぜったい勉強になるから、
七色さん都合ついたら行ってみて!
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/181-9af702e2

