スポンサーサイト 
ステンドグラス 

ステンド1








デンキ屋さんの作業?



・・・ではありません



きのうは1日、markさんのステンドグラス体験教室


楽しいおしゃべりとなれない作業の結果・・・








ステンド2







参加者全員の作品



初めてにしてはみんななかなか上手でしょ?



先生がいいからね (v^ー°)






ステンド4



ステンド3






星のペンダントは娘に



クロスのネックレスは自分用



どちらも銅色で仕上げてちょっと「がらくたチック」に



今はまだピカピカしてるけど日にちが経つと


だんだんくすんできていい感じになるって。楽しみ~








とても楽しい1日でした (o^∇^o)










↑galerie、修復しました、多分・・・

ご迷惑おかけしてスミマセンでした m(_ _)m














 
 
参加者じゃない私・・・
でも楽しかったよ~
また買い出し組で頑張るのだ!!!
 
愉しい時間でしたね~。
ありがとうございましたっ。
 
とてもよくお似合い♪
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし 
> わじさんへ


PC調子悪くて今つながりました
お返事遅くなってゴメンナサイm(_ _)m


買出し楽しかったよ~~♪
おしゃべりも楽しかったね~~♪

Re: タイトルなし 
>なおなお♪さんへ

なおなお♪さんのトーク最高!!
ライブチャージ払わなきゃと思ったくらい。

また一緒にたのしみましょうね。
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/182-e8dd43a6

