スポンサーサイト 
眠い毎日 

台風接近で気圧が低い毎日。
体がだるい~~
頭がいたい~~
眠くて仕方がない~~






仕事がはかどらない~~~~






気力の問題でもある。
燃え尽き症候群から脱せない。






091006_0842~0001




久しぶりにシフォンケーキ焼く(無駄に大きい画像)
お友達のうちに行く次女に持たせた。
三女が残念がっていたら、
思いがけず、うれしいケーキのプレゼント 〃⌒ー⌒〃










wajicake.jpg








甘さ控えめ、抹茶たっぷり、大人のケーキ
さすがwajiさん♪
ごちそうさまでした。








一緒に写っているのは、hand'sさんのお花のネックレス
以前からhand'sさんの作品の大ファンな私
昨日ははじめてご本人にお会いしました
優しい作品どおりの素敵な方 (*´ー`*)






きゃ~~~、テンションあがります~~







これで復活!!!できるといいな・・・しなきゃ!

 
 
シフォンもまた焼いてあげてね~!
ふみさんのシフォン、美味しいもん♪

hand'sさんのネックレス、私も買った!
これつけてるだけで乙女になれるの~♪
Re: タイトルなし 
> わじさん、おはよう

結局せがまれて、昨日シフォン焼いたよ。
チョコ味にしたけど、ココア入れると重みでふくらみ悪いのよ~
何かいい方法ありますか?

hand'sさんのネックレス、何とあわせようかな。
ちょっと照れくさいようなくすぐったいような、、、
デニムとあわせてちょっと辛口にしたら大丈夫かな。

 
あのレシピでしょう?
抹茶バージョンも載ってたから、
それをココアにかえてみたらどう?
ココアも水分吸うから難しいと思うよ!

ネックレス・・・昨日の私・・・ふみさんの白ガーゼチュニックとデニムとブーツで♪
Re: タイトルなし 
> わじさん、

じつは、「あの」レシピではなかったみたい。
今度教えて下さい。


ガーゼのチュニックにデニムですか。それ、いいかも!
もらいっ!!
自分用につ~くろっと♪
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/183-f8005601

