 
おうちshopに参加します 

マイミクであり親友のくんみぃが主催するイベント、



「おうちshop 豆shiba 」



に参加します。













10月20日(火)
場所は豊橋の彼女のうち。



詳しくはコチラ→おうちshop 豆shiba をご覧下さい。
かわいいブログですよ。




毛糸やフエルトのぬくぬく小物、これから冬に向けて
ぜひ欲しいですよね~~。
カードリーディングもやってもらいたいな。
楽しみです。





お近くの方、ぜひぜひあそびにいらしてください。
わたしも1日お手伝いしてます。








今追い込みです。頑張って作ってます。(言い訳っぽい?)
画像は追ってUPしますね。






お友達の夢の第一歩、とても楽しみ。ワクワクしてます。
がんばるぞ~~!!

 
 
今日はありがとう♪

今の今までカタカタしてた。
楽しくて止まらないよ。(>▽<)

早く作品を縫いたいわ♪

↑の作品楽しみ。
ワクワク♪
Re: タイトルなし 
RIEちゃん、ありがとうe-415

楽しかったね~
あんな素敵なミシンに出会えて感動した!
おばあちゃんに感謝だね(=^_^=)
今度いっしょにパンツ縫い縫いしましょう。
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/185-06247098

