スポンサーサイト 
陶器屋さん 

おうちショップ豆shibaで販売用の陶器を買い付けに。

いつもの堀部商店






陶器








白い器中心で、コーディネイトしやすいように。


アクセントで色ものと、和食器も少し。
でも「こってこての和」じゃないものを。








ちょっと予算オーバー、かな。
いいもん!余ったら自分で買うもん。








アウトレット価格ですよ~~!市販の50%くらい。
しかも業務用の耐熱&強化磁器で
品質もお墨付き!




これにあわせて急遽キッチン物も作りました。




ランチョンマット



ランチョンマット


あ、ボケボケ・・・




なべ





なべつかみ

 
 
あたしも!!買いたい!!食器大好き~★
鍋つかみもほし~い!これじゃあ物々交換になってしまうわ~笑

是非みなさまご来豆くださいね~
Re: タイトルなし 
>くんみぃ、こんばんは。

ぶつぶつ交換いいかも~~
しかし、服が作れとらん、困った~~
明日からデンキ屋の展示会で2日間拘束されるんだよ。
ゆううつ~~
 
食器、私も欲しい~~♪
堀部商店は、瀬戸にあるのですか?
小売もやってますか?
行ってみたい~!
Re: タイトルなし 
>iidatomyさん、

堀部商店はうちの近くにあります。
ウチに来てくれたらご案内しますよ。
かわいいものも、スゴイもの(??)も
いろいろあって、私もいまだに全部見きれてません。
小売もOKよ。
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/186-f1c21509

