スポンサーサイト 
ミシン 

火曜日、dearlyのRIEちゃん家におじゃましました。


おばあさんの形見のミシン、見せてもらいました。→


曲線が美しい、すてきなミシンでした。
動いたときは感動!
軽やかな音、それだけで虜になっちゃう感じ





私のミシンは対照的、男っぽいの。



misin.jpg




実用本位って感じ、色気がないって言うか・・・


RIEちゃんのも、私のも、持ち主にぴったり


足踏みミシン同好会、結成!




何度かの失敗の後、やっと成功したシフォンケーキと、
RIEちゃんが作ってくれたサラダとモクモクファームのウインナー、
神戸屋キッチンのスコーン(むちゃくちゃおいしかった~~)





そしてミルクティー、これが噂のRIEちゃんノミルクティーね、





おいしかった~~、ご馳走様でした。








プレゼントもいっぱいいただきました。






シンプリシティ





そして、アンティークレース。


lace.jpg




私の宝物もたくさん増えたでしょ。



とても楽しかった。RIEちゃんありがとう。


今度はミシンでいっしょに何かつくりましょう。




 
 
わ~、カッコイイ!

音が聞きたい・・・。

足踏みミシンの虜になっちゃった。
「足踏みミシン同好会、結成!」
大賛成!

こちらこそ、いっぱいありがとう。ヾ(´∀`*)ノ

え!一緒に何か作ってくれるの?
ワクワクが増えちゃった♪

Re: タイトルなし 
一緒につくろう!
なにがいい?ワイドパンツ?ガーゼのブラウス?
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/187-7fe305de

