スポンサーサイト 
大阪 




23日から、主人とふたり大阪へ・・・



店の用事で出かけたついでに思う存分大阪観光!
ふたりだけでの旅行は20年ぶり














1日目


osaka2.jpg










お昼ごはんは、自由軒の名物カレー
はじめからカレーの混ざったご飯に生卵をまぜまぜ。
後からスパイスがきいてきて、なかなかおいしい。






レジの看板おかみさんもインパクトあり!













osaka3.jpg






osaka4.jpg






夜になっても、街はねむらない・・・








そして、二日目



ホテルからおさんぽがてら地下鉄2駅ほど歩くと





PICT0963.jpg




昔ながらの商店街


うちよりもっと規模も大きくて


魚屋さん、果物屋さんが多い市場っぽい商店街だった















osaka5.jpg








そして、TRUCK、


A-STYLE


kimidori


その他いろいろ雑貨屋さんをまわり・・・















osaka6.jpg











お昼はまたまたベタな大阪B級グルメ


明治軒のオムライス。と、串カツ


薄切り豚肉のぺっちゃんこの串カツがちょっと珍しい


カリカリしてとてもおいしい (=^_^=)

今度お弁当のおかずに入れてみよう


   





夜は主人の旧友と会食


楽しい時間を過ごしました



 
 
いいなぁ~。
 
お腹がキュルキュルなりました(笑)
Re: タイトルなし 
なおなお♪さん、こんばんはe-420


食いだおれてきましたよ~~

おかげで、体重が・・・!!!!
 
同じく、いいなぁぁ~!
ご主人さんは、雑貨屋めぐりに付き合ってくれるのですよねぇ・・・うらやましい。。。
Re: タイトルなし 
iidatomyさん、こんばんはe-343


ふふふ、仲良しでしょ。

・・・っていうか、
私あまりにも方向音痴なので
大阪に住んでたことのある主人が
見るに見かねて、道案内をしてくれたってだけの事です。
でも楽しかったよ
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/188-394066a9

