スポンサーサイト 
神戸 

kobe8.jpg





3日目



ここまで来たら神戸の友達にも会いたいと、



急遽神戸まで足を伸ばすことに。







kobe4.jpg










地元のお友達の案内で六甲山の山頂近くの静かなカフェ












kobe5.jpg















kobe3.jpg










倉庫が立ち並ぶ港でぼーっと風に吹かれ、














kobe6.jpg











中華街を通り抜け










元町ケーキでロールケーキとバウムクーヘンを買って

(すでに食べてしまって写真がとれず・・・)


上品な甘さのクリームと、生地も軽いのにしっとりしていて


とてもおいしかった(*´ー`*)








そして、先日の名古屋のイベント期間には都合がつかず


泣く泣くあきらめたcheck&stripe、寄ってきましたよ





kobe2.jpg








前もってわかっていたら、もっと寄りたいお店あったけど、


気に入ったリバティみつけられたから満足 (*^~^*)



半日間、ダイジェストで味わった神戸でした










 
 
いいな~
ご主人と行ってきたのね♪
そりゃ~お掃除もたまるわね!
セロリ、アリガト♪
Re: タイトルなし 
わじさん、おはよう

わじさん夫婦をみならって。

方向音痴な私、主人と出かけたらとても楽だった。
向こうに地図持たせてれば、
迷子になる心配もなし。
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/189-ea744528

