スポンサーサイト 
真夜中の... 
061127_0039~0001.jpg

夕べの(正確には今日だけど)0時半ごろのお茶の時間。
子供が寝てから、主人と結婚記念日のささやかなお祝い。

ちかごろ、甘いもの、脂っこいものがむしょーに食べたくて。
この日もお義母さんが買ってきたみたらしだんごとおはぎを
3時のおやつに食べました。
しかも朝ごはんは、お砂糖のいーっぱいかかったりんごとレーズンの菓子パンや、はちみつたっぷりのバタートースト。
よる寝る前におやつを食べる...

なぜか秋も深まると毎年この調子。
冬眠前の動物的本能か...

 
 
おめでとう、結婚記念日。
私も甘いものがむしょうに食べたい今日この頃です。
でも、ちょっとセーブしないと
大変なことになりそうです。
oeufさんはいいよ、細いもの。。。
 
結婚記念日おめでとうございます。
夜中のミニパーティ。いいね~
何周年かな?
 
>ナオナオさん、私もたいへんなことになりそうですv-237冬場は夏より2~3キロ増えるんですが、若いときは夏の間にリセットできてたのが、近頃は蓄積されてるんです。やばい

>kei-hanaさん、17周年です。年取る筈だ(~_~)
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/19-37faa96b

