 
お知らせ 

先日gallery cafe nunoさんにて開催中の
Natural Days、神田ナオミ先生の個展をみにいってきました










naomi sennsi











甘すぎない大人っぽいアレンジが
とても素敵・・・(*´ー`*)





nunoさんのお店の雰囲気ととてもあっていて、
すごくおしゃれな空間が演出されていました















神田直美ドライフラワー作品展
ありがとうの気持ち

11/2(tue) - 14(sat)
11/8(sun) 定休日

gallery cafe nuno

〒463-0806
名古屋市守山区百合ヶ丘103
052-798-6226












ぜひぜひ見に行ってみてください

作品がなくなっちゃう前に、おはやめに~!!















そして、わたしも
次の作品作りにかかりましょう






tag 製作






まずはせっせとタグ作り

気持ちがだんだんお仕事モードに












ubuntuさん主催のイベントに参加します








「ママのてづくり市」



日時   11月20日(金)   10時~14時

場所   窯のひろば (銀座通り商店街内)










さあ~~~!!!


寒さと眠気に負けないぞ~ (#≧∀≦)
(それが一番問題なのよ)











 
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/191-6b092cd4

