スポンサーサイト 
nunoさん追加納品 



連日nunoさんのクリスマス展に、
遠くの方、お近くの方、
たくさんの方にお越しいただきましてありがとうございます。






瀬戸のおうちshopの頃からのお客様、
グループ展「hajimenoippo展」からのお客様、
humさんを通じて知り合ったお客様、
neco-noco市でoeufを気に入ってくださった方・・・
みなさん、いつもoeufの事気にかけてくださって、
応援してくださってるんだと、とても嬉しく思います。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(うるうる)







まだまだ、クリスマス展は土曜日までやってます。

なので、、、追加納品しました







ストール1





大判ストール2点。
大きさがあるものなので、重くならないように
生地にはこだわりました。
アルパカ混ウール、とても柔らかで肌触りGOOD!あたたかです。
後ろ身頃を丸くカーブさせて、後姿はポンチョ風
着た時おさまりが良くてずり落ちにくいデザインです



車で移動する機会が多い方は
重たいコートより、こんなストールがけっこう重宝



ストール2




生地違いです。
こちらはシルク混ウール、とてもしなやか。
手にとって生地の違いを感じていただけたら嬉しいです








そして、久々の


ベレー


ハンチング


帽子2点、ベレーとハンチング




以前nunoさんの展を見てくださった方から
「oeufさん、もう帽子は作らないんですか?」ときかれ、

そういえば、私って、帽子作ってたのよね、と思い出しました(笑)



ナチュラルな色合いのウールツイード
帽子なので、絶対チクチクしない素材を、と思い
こちらも厳選生地です。



ハンチングレース



アクセントのアンティークレースは、
古くなって、ちょっとへたれた感じそのままに、
はさみを入れず、手でピピーっと裂いた切りっぱなしで。




どうぞ、見にいらしてください。



 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/195-84e65101

