 
クリスマス 

今年のクリスマスケーキは


wajiさんのシュトーレン


SANY3399.jpg







SANY3400.jpg





お酒がほんのりきいていて、
ナッツやドライフルーツが「これでもか」って入ってる。
いちじくなんて丸ごと!!!





サンタさんからプレゼントも届いて、子供達も大喜び

楽しいクリスマスだったね








wajiさんのシュトーレンは追加でまたお願いしちゃいました(=^_^=)

おいしいんだもん。







今月はひさしぶりにkomamonoyaさんにも行けて、

ケーキ2個食いしちゃったし、

ダイエットだと思って片付けお掃除がんばらなくっちゃね~~






komamonoya3.jpg




Komamonoya2.jpg





 
 
ママの手作りケーキは登場しなかったの~?

シュトーレン、気に入っていただけて良かったです♪
無花果を丸ごと入れた方が存在感があっていいよね♪
寒い間は作りますので、宜しくです!
さすがに真夏は・・・ね~(^^;)
Re: タイトルなし 
> わじさん、こんばんは。

今頃お返事してごめんなさい。
手作りケーキ作れるように指導してください。
ロールケーキできるようになりたいなe-266
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/196-19f88d89

