 
うれしいこと 

新しい年になって、もう10日。
今年もよろしくお願いします。
そろそろ、いろんな事始動しなきゃね。   






mise.jpg






今日、お店番してたら、
かわいい赤ちゃんを抱っこしたおしゃれな若いママが入ってきて、



「お店のディスプレーかわいいので見せてください」



なんて言ってくださって。
とてもうれしいかった~~〃⌒ー⌒〃
デンキ屋なのに、こんなお店、
ちょっとヘンだけど、
お店番たいくつなので、みなさんお近くに来ることあったら、
遊びに来てくださいね~








今月7日8日は長女と次女のお誕生日。

丸いケーキ、はじめて焼きました^^

うまくいって、みんなにほめられて、

今日2つ目の嬉しいこと!






choco_cake.jpg






お菓子作り、楽しくてやみつきになりそう。






 
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/198-257699e1

