スポンサーサイト 
たまご!!! 

3月3日、お世話になっているgallery cafe nunoさんのお誕生日。
5周年おめでとうございます
で、おいしいコーヒー&モーニングいただいてきました。
(ワッフルはもう売り切れで黒パンに小倉・・・これまたおいしい♪)




ギャラリーの展示は着物と和のこもの。
着物と帯がレトロな感じにコーディネイトされてて、しかも粋!
こんなこなれた感じに着物着こなしてみたいな~~。
って画像撮り忘れたからどんなんか分からないよね
コチラご覧ください^^






着付け習ったことあるけど、
今じゃあ、手が後ろに回らなくって帯結べないかも。
悲しい四十肩、いや五十肩・・・
時間があるときに少しずつ練習したいな・・・
ピンクの半襟買いました。






そして展示の中で黄色のアクセントがひときわ目を引く、こちら。





100303_1353_0001.jpg






「これ、たまごなんですよ~~」とオーナー


ええ~~っ、ほんとだ~~、たまごじゃん!!!
かわいい。かわいい。かわいい。
まるで私のために・・・(欲しいものは、すべてこれ)





お財布の紐も一目ぼれには勝てませんでした。
ふふふ。大満足なのだ~~





帰りにこんな素敵なプレゼント↓ももらっちゃって、
ほんとはこれ目当て!!ってわけでもないけど、目的のひとつではあった。





100303_1323_0001.jpg





わじさんの桜あんぱん。和の雰囲気にぴったり。
優しい香り、優しい甘さ

 
 
ぎょぇっ!?
桜あんパンが2個も?
あなたはマジシャンですか~?(笑)
Re: タイトルなし 
> わじさんへ

ポケットをたたくと増えるのです!
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/203-da7de51c

