 
アジアンランチ 

火曜日、名東区のケイラーシュでランチ。





keira-syu.jpg




みて!このでかいナン!めちゃくちゃうまい!!




お友達が頼んでくれたチーズナン(奥に写ってるピザ型のやつ)もっとうまい!



おなかいっぱい~、爆食い~



ダイエット宣言はどこへやら。


たらふく食べて、たらふくおしゃべり、
家に帰ってたらふくお昼寝、な一日でした。





・・・が、やばいっっ!明日納品が一点あったんだ~





明け方かたかたミシンを踏むのであった。





(足踏みミシンって、なんかハムスターの気持ちになる)

 
 
おいしそ~~♪♪
しかし、ハムスターの気持ちは笑えます。。。
Re: タイトルなし 
> momoさん、こんにちはe-420

しかし、ハムスター、大失敗!!なのでした
夜中にあわててやるのはダメね。
日ごろからこつこつ、を習慣付けなきゃe-327
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/204-0df5bb38

