スポンサーサイト 
失敗(´_`。) 

一昨日の続き。



ねぼけまなこでその上ハムスター気分で
ちゃんとした仕事ができる筈も無く…
次の朝自分のやったピンタックを見て愕然!!



やり直しました。余計時間も労力もかかってしまった。


急がばまわれ。です、はい。




sakurai.jpg






前身頃中心にピンタックを施しただけの
シンプルなリネンのワンピース。
ギャザーもない、レースもない、
でもこれが一番私らしいのかな





納得いく答えをみつけるのにも、
まわり道が必要なのかも。

 
 
回り道だらけです~。
でも自分のことがわかっていいと思ってますよ。
最近になって自分がわかってきた私です(^^;)
Re: タイトルなし 
>わじさん、こんにちは

うんうん、わじさん最近確立してきた!
わたしは、まだまだ。
まわりに認められようが、そうでなかろうが
自分のいちばん好きな事をつらぬいていられるのが
気持ちいいよね。
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/205-7316a534

