 
新しいお店 



わがまち末広町にあたらしいお店がオープン







yoshiro modern


yoshiro modern  よしろう もだん


瀬戸市末広町3-12

(0561)76-4732








お店のオリジナルをはじめ、食器、花器、香炉など、


オーナーが集めた作家さんの一点ものが中心です。


主張しすぎず、それでいて味わいのある器なので、


手持ちの食器ともあわせやすい感じ。


お近くにお越しの際にはぜひぜひ寄ってみてください。











uzura.jpg








さっそくお買い物しちゃいました(o^∇^o)

うずらcup、って名前がついていた、

うずらたまご?

ほっこりかわいらしいcup





豆乳ラテ淹れて飲みましょう♪







・・・あれ、変だ、今気づいた(@。@)


ラテってミルクの意味だよね、正しくはなんだろう?


ソイカフェ?カフェソイ??豆乳カフェ???か?

 
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/207-004d5c13

