 
はんこ 



わたなべさん





消しゴムはんこ作家の、ワタナベミチヨさんに

スタンプお願いしちゃいました♪

ワタナベさんの作品は、はんこもバッグも小物も大好き。

スタンプもとても素敵なんです~~

嬉しくてペタペタ押しまくってます(o^∇^o)







加藤電器商会の
ロゴ入りシャツでも作ろうかな^^ お店番用に。










 
 
はんこ、カワイイ~♪
Tシャツ作ったら、欲しいかも。
漢字のほう。笑
Re: タイトルなし 
>pineconeさん、こんにちは♪

名刺用におねがいしたんだけど、
作品のタグにしたらおもしろそう。
レトロでいい感じでしょ?
地厚の帆布のバッグなんかに押してみたいです。
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/209-c6f18464

