スポンサーサイト 
白いシャツ 

春になると、新しい白いシャツが欲しくなります




毎年白いシャツを一枚買うのがここ数年のならわしになっている。









マルク





humさんの受注会で出会ったmarqueのロングシャツ


見返しのコットンテープ使いとか、箱ポケットとか、細い前たてとか・・・



カジュアルでちょっとハードでマニッシュなのに、どこか華奢、



そんなテイスト大好きです












siro-1.jpg






白い服作ってます。





これは、ちょっとガーリーな感じかな・・・



























 
 
このガーリーな白い服、ステキ~♪♪
私好みだわぁ~!
これって、humさん行きなの?
Re: タイトルなし 
> お名前なしさん、ありがとうございます♪

気に入っていただけてうれしいです。
お洋服は、5月最後の週に参加させていただく
企画展に出品します。
詳細は後日ブログでお知らせしますね^^
name忘れてました!! 
失礼しました!
name入力忘れましたぁ~!

企画展ですかぁ・・・
きっと、残っていないでしょうねぇ・・・
Re: name忘れてました!! 
>や~~ん、iidatomyさんだったのね~~

企画展とはnunoさんの白いもの展ですよ~、
お待ちしておりますe-466

5/25からです♪
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/210-bc808ad0

