 
野口さんの器 

markさんの紹介で
先日瀬戸のやきもの長屋にある
野口淳さんのアトリエにおじゃましてきました。
うちからこんな近くにこんな素敵な作家さんが
いらっしゃるなんて知らなかった~












野口さん1















野口さん2
















こうゆう雰囲気大好き♪  まるで宝探し(≧∇≦)























盤皿






黒の盤皿

和食器らしからぬ、すっと立ち上がった縁がかっこいい























noguti.jpg




フラットな、リム皿


洋食器では定番の形だけど


がさっとした質感が好き
















リム皿







かさなりのゆがみが素敵

















noguti2.jpg









ちょっとグリーンがかった白灰色の器





写真下手ね・・・色が上手く表現できません・・・

















noguti3.jpg










大雑把なうちの料理に


果たして合うのかどうなのか・・・



 
 
わ~、ワタシもココ行ってみた~い!
銀次郎もリベンジしたいなぁ。
近くにいいとこいっぱいあっていいですね。
Re: タイトルなし 
pineconeさん、こんにちはe-267

陶器買出しツアーねe-266
OKe-461
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/211-0755ea48

