スポンサーサイト 
cafe nuno 

木曜日、守山のgalllery cafe nunoさんへ




雨の日のnunoさんは、いつにもまして大人の雰囲気







カフェヌノ












紅茶のロールケーキ、新作なのだそう。





自分ランキング、1位!!! おいしい~~




プチシューのキャラメリゼがけも♪





あ、気づきました? ケーキが半分に・・・




待ちきれなくって。











カフェヌノ1










nunoさんのブログが本に。





活字で読むと、また違った印象です





黙々と読みふけってしまいました




nunoさんのお店においてありますので、ぜひ。













line23.gif













nunoさんの企画展「白いもの」






白いフライヤー





5/25(火)~6/5(土) 5/30(日)はお休み




私oeufも参加させていただきます。





「初夏にぴったりの素敵な白いもの、みつけにきませんか?」


 
 
あの日は配達があって・・・間に合わんかった~。
紅茶のロールケーキはまだ食べとらん!
そうか~№1か~
食べないかんね♪
どぉもでぇす 
先日は久し振りにお逢い出来て、少しだけどお話も出来て嬉しかったですっ。
白いもの展、是非行きたいなぁと思っています。今からとっても楽しみです。作品作り頑張ってくださいねぇ~(^o^)/
Re: タイトルなし 
わじさん、こんにちはe-257

紅茶ロール、クリームがいつもと違うのかな?
とっても私好みでしたe-343
ヘアピン私も買った~~


毎日忙しいね、お疲れ様e-53
今日もまたまたお疲れ様e-53

ゆっくりでいいからね~ワクワクe-266

Re: どぉもでぇす 
>sayuriさん、こんにちはe-267

私もお会いできて嬉しかったです~~e-266


ありがとうございますe-466とっても励みになります、
頑張りますe-271e-271

他の作家さん達の作品も素敵なものばかりなので、
ぜひぜひ、みにいらしてくださいe-466
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/212-50b7845b

