 
白いもの展 

いよいよ、明日からgallary cafe nunoさんで「白いもの展」はじまります。









今回、アンティークな感じのやわらかなミルク色に




レースをあわせたものが多く、




大人でもあわせやすい白になってると思います。










ノースリーブワンピ  






Vネックのノースリーブワンピース  linen 100% 襟にレースをあしらいました


後ろに並んだ花の貝ボタン、黒で引き締め役になってます。














Vネックプル






深くあいたUネックのプル。linen 100%のスカラップ刺繍


こちらも襟にタスカニー風レースをほどこしてあります


たっぷりのボリューム袖がかわいいですヨ^^















綿レーススモック






これだけ一枚、ぱきっとまぶしい白の綿レース コットン100%



黒のピコレースでよりフォークロアっぽく



たっぷりのギャザーでも、素材が軽いので、ひろがりません



あえて、前は紐を結ばず重ね着がおすすめです。















コットンシルクキャミ






こちらは、軽やかなシルクコットンのキャミソール



キャミってTシャツに重ねたり、カーディガンのインに着たりと、けっこう重宝



身頃部分はコットンの刺繍生地、洗いざらしのぽこぽこのしぼ感がかわいい



しっかりアイロンかけるときちんと感がでて、これまたいい雰囲気



コーディネイトにあわせて、前後どちらでも着られます。















ティアードスカート






今年、マストな白のティアードスカート



上質リネンと綿レース生地で、一歩上の質感を



画像のレースはアンティークレース、大奮発ですよ


ウエッジソールのエスパドリーユとか、


個人的にはTシャツに、素足にスニーカーなんてのも好き♡


















ポンチョ






レースがポイントのポンチョ風プル コットン100%



暑い夏の日よけ対策や、クーラー対策にも活躍まちがいなし!



脇のスカラップも涼しげでさわやかです。













ピンタックワンピ






ピンタックがかわいい前あきワンピース



前全開で、かるくはおっても雰囲気○



空気感のある表面効果がいい感じ、リネン100%


アンティークガラスボタンを一個だけ。











5/25~6/5まで、gallery cafe nunoにて。(5/30は休み)


火曜日の2時ごろまでは、私も在廊しています。


ヌノさんのブログで、お店の様子もご覧になってくださいね






追加の納品は明日朝アップします ・・・ あくまでも予定 ・・・




 
 
どれも素敵過ぎる。><

悲鳴もんよ!
Re: タイトルなし 
RIEちゃんへ

ありがとうe-420RIEちゃんのレースのおかげよe-266
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/214-6cd1998e

