スポンサーサイト 
追加分 

シーツ





ちょっと昔のリネンシーツをワンピースに


パリッと乾いた質感がたまらない


ボリュームが出過ぎない、シンプルなシルエット





糸ボタン






後ろのスラッシュあきに、アンティークの糸ボタン



超お気に入り♡




 
こんにちわ。 
昨日もありがとうございましたぁ。
oeufさんに逢うといつも笑顔に癒されます。こっちもほんわかした気持ちになれます^^
今回のお洋服もみんな素敵でしたよぉ。
またこういった機会があれば教えてくださいね。またお逢いできるの楽しみにしています。
Re: こんにちわ。 
sayuriさん、昨日はありがとうございましたe-466

こちらこそ、とても楽しかったです。
話下手で、気のきいたおしゃべりできない私ですが、
そんな風にいってくださるととても嬉しいです。

おしゃれなsayuriさんにお会いして
いつもインスピレーションもらってます。
昨日のサロペットもかわいかったですe-266
つくってみたくなっちゃったe-271
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/215-57ef55d6

