スポンサーサイト 
ありがとうございました 

白いもの展、終了しました。

たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。







いつもoeufの服を楽しみにしてくださる方がいてくれる事、

とてもありがたいことと、感謝しています。

そして、皆様のお声を励みに、これからもがんばっていかなくちゃ!

って、勇気と元気をいただいてます。



まだまだがんばるよっ












ドライ










Natural days、なおみ先生のドライフラワーアレンジ、レードルに入ってるの♪

今回の白いもの展で、一番のお気に入り
















partition.gif
















アブリル














いつもお世話になってるdearlyさんにいただいた、

アブリルのリネン糸で。

80番レース糸より細い感じ。

リネンにはめずらしく、よりが強くて、太さが均一

繊細な模様がきれいに出ます。

私、アブリルって糸屋さん知らなくて、

有名らしいんだけど・・・ 高島屋のハンズにあるそうなので、

今度絶対行ってみよう!!














partition.gif




















 
 
白い物展、お疲れ様でした。

レードルの作品、ありがとうございました。
いいところにお嫁にいってうれしいです。

私は、今日nunoさんに行ってきました。
やっぱり、落ち着きますね~。

豊橋、頑張って下さいね。
Re: タイトルなし 
>Naomi先生、お疲れ様でした

こんなきたないお家にお嫁に来ちゃって、
レードルちゃん、悲しんでるかもですe-263
先生のアレンジが似合う、お店にしたい!
言ってるだけじゃすすまないから、ぼちぼちでも取り掛からなきゃね。

secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/219-c74aca51

