スポンサーサイト 
コートワンピース 
20061206144145.jpg

hana*さんがコートワンピースを今日さっそく着て
遊びに来てくれました。
うれしかったです

パターン : パターン屋さん
     襟ぐりをさげて、襟のかたちを大きめにしました。
     コート丈も5センチのばしました。
     アレンジをくわえてよりコートっぽくなったとおもいます。
生地 : ボビンのリネンウール 
   リネンとウールのいいとこ取りな生地です。
   さらっとしてるのに、ほっくり感もあって、
   しなやかで落ち感がいい
   今年のナンバーワンお気に入りです。

2月のhana*さんオープンには、同型のリネン100%のスプリングコート
をおかさせてもらうよう考えています。
ほかにキュロットタイプのギャザー半パンツ、などなど。
もちろんコーディネイトできる帽子も一緒に。
やりたいこといっぱい・・でもまずは目の前の山積みの課題から・・・

↓の帽子画像、撮るの忘れちゃってアップできませんでした。ゴメンナサイ
 
 
hana*さんのおうちshopで、できたてホヤホヤのコートワンピを1番に羽織らせていただいた者です。コートワンピース、本当に素敵でした♪先日は、初めてでしたがとっても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。質問ですが・・・布だけでなくパターンも持ち込みというのは可能ですか?作りたいけど、絶対私には作成不可能なブラウスがあるのです・・・。はじめてお邪魔して不躾な質問の仕方でごめんなさい(*_*)
 
そーかー、自分のサイズに合わせて作ってもらえるんだよね、、、それって良いなぁ。
最近、次女に「合う服(入る服)探す前に、痩せれば?」と冷たく言われたアタシよ、、涙、、。
 
>yurilyさん、こんにちは。
hana*さんではとても楽しかったです。ありがとうございましたe-466
パターン持込も可能ですよ。作成不可能なのって、すごくむずかしい?ちょっと不安・・・リンクの加藤電器商会が自宅なので、よろしければ、ご連絡ください。

>ゆかこ、採寸しますよー。
ところで、投資ってなになにe-3すごく気になる~~
 
3150円の投資だから、大したこたぁナイよ。
花でも買ったと思ってくれればオッケーだわさ。
 
>ゆかこ、ますますなぞは深まるばかり・・・
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/22-b1ec7376

