 
梅干 

ume.jpg




梅干つけました。


前回失敗してからもう作るまいときめて、


18年ぶりのリベンジ。


昨日のサッカー、勝たしてあげたかった・・・


この梅干は悔し涙のしょっぱい味がするに違いない。


4年後、ぜひともリベンジしてね。






 
 
詩人やねぇ。笑
お!こんな使い方してる。実にワタシ好み。
四年後は美味しくいた抱けますよ。きっと。
Re: タイトルなし 
> pineconeさん、こんばんは。

ひぇ~~っ、ばれましたか~。
重みがまさに漬物石にぴったり・・・ってか。

器としても実に使えるやつでして、
ヘビロテですよ~、って、これ器だよ~!!

日本代表負けちゃって、ちょっとおセンチになっていて。
いま読み返すと恥ずかしいよ、消してしまいたいe-449
四年後に期待!!
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/222-a046aff3

