 
お知らせ 

じめじめと雨の日が続きます。


準備万端、夏仕様のネイル、出番待ちです・・・




ネイル1






こんな大足をお見せしてゴメンナサイ



せめて画像のサイズだけでも控えめに









先日はじめて、ジェルネイルやってもらいました。




ついでに角質とりもやってもらったら、
出るわ出るわ、恥ずかしいほど。




おかげで、かかとツルツル♡やっぱりプロは違うね~




キラキラで心躍ります。プールいきた~い








年とともに、ヌーディーなサンダルをはく自信が無くなって、
しまいこんでいたトング。




また履けそうかな(=^_^=)





お世話になったのは、コチラ → Little Liliy















そして、夏にイベントをやるべく準備を進めています






462bffaa60b842869b453fdb9b2b2da9ドアノブporte






イベント名をPORTE(ポルト)と名づけました



フランス語で扉、ドアの意



扉のむこうには、どんな素敵な事が待っているのだろう、



どんなお気に入りが詰まっているんだろう、



そんなワクワクなイベントにしたいなと思っています。



どうぞ、お気軽に扉を開けて、遊びにいらしてください。










line23.gif









PORTE ~夏市~








日時:7/31・8/1


於:せと末広商店街、松千代館




handmadeの洋服、雑貨、アクセサリー、お菓子、フラワーアレンジなどなど











line23.gif








この2日間は商店街の夏祭りも開催中なので、


模擬店など、お楽しみイベントもいっぱいです。



31日はナイター営業で、夜10時まで。



もちろん、PORTEも10時までやりますよ~



詳細はまた、追ってお知らせします。




















 
 
わ~、素敵♪
このドア凄く良いね。^^

でも、10時まで?
本当にお祭りね♪
とっても楽しみ。

ジェルネイル、良いな~。
ところで、寝た?
Re: タイトルなし 
>RIEちゃん、ありがとう


ドアいい?写真負けしないように、
がんばって作品作らなきゃ・・・
RIEちゃんにもいつも応援お願いしちゃって、
頼ってばかりだね。
よろしくお願いします。


ジェルいいよー。透明感が違う。
2ヶ月くらい持つらしいし。
初回は割引してもらえるよ。


寝てない。サッカーもおもしろくって。
次の日豊橋からの電車熟睡でした。
いびきかいてなかったかしら・・・e-445





こんにちわ。 
こんにちわ。
先日はありがとうございました。
喜んでいただけて私も嬉しいです^^
是非。今年の夏はヌーディーなサンダルたくさん履いてお出かけして下さいね。
イベント楽しみにしています。
作品つくり頑張ってくださいね^^b
Re: こんにちわ。 
> sayuriさんこんばんは。


こちらこそ、ありがとうございました。
かかとは油断するとすぐに硬くなっちゃうので、
まめに、ごしごしこすってます。
がんばってキレイを維持しなくちゃね(o^∇^o)


イベント、準備に時間がとられて、
なかなかお洋服作れないよ~。
今日から追い込みます。
応援ありがとう♪
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/223-73fffb5c

