 
残暑お見舞い申し上げます 

毎日、火がつきそうな暑さです。
それでも、夕方になるとさやさやと風が出てきて、風鈴の音だけは涼しげです







…しかし、暑い、暑い
neco-noco市にむけて、秋のお洋服を作ろうと思いながら、
まだまだ、夏用の涼しいワンピースが必要だな…などと












残暑




カメラ目線…









梅干








8月第一週まで、みっちり末娘のバスケットの大会につきあわされ、
おかげで、Wカップの数倍も楽しい応援と感動の日々だったのですが、

家を空ける日がつづき、やっと今頃梅を干してます。








家中、すっぱい香り。







梅ッジュース





一足先にできあがった梅ジュース、


暑い日のだるい朝にぴったり。


甘さは極力控えたので、すっぱくて目が覚める。





お盆もお店は開けていたけど、


お客さんもなく暇なので(みんな遊びに行ってるんだろうな~~)


ケータイを新しくした。


さすがカメラの名前がついたケータイは今まで使ってたデジカメより


格段に写真がきれい。


これで、デジカメ不携帯で画像がとれず、という毎度の失敗はなくなるだろう。









100818_1743_0001.jpg









写真撮るために、服作ろうっと(o^∇^o)








partition.gif






[お詫び]


PCに向かう時間がなかなかないので、


いただいたメッセージのお返事が遅れてしまうので、


まことに勝手ながら、しばらくコメント欄を閉じさせていただいております。


しばらくはこのままでご了承くださいませ。





















