スポンサーサイト 
私もがんばる! 


記事を概ね書き終わったところで、

初歩的ミスでぜ~んぶ消えちゃった・・・

気を取り直して、再チャレンジ




line23.gif







朝から小学校の奉仕作業で草取り



汗だくでお家に帰ると、




こんな素敵なお知らせが届いていた







depotcafe.jpg




あの三好のDEPOTさんが、cafeをオープン!!


きっと素敵な空間に違いないですね~


そして、wajiさんことジュンコさんがお料理担当なのだから、


お味も間違いないですね~


とても待ち遠しいです(≧∇≦)



くわしくは → Home style depot











みんな、頑張ってるんだ!


うん、私も頑張るよ。







マジー






リバティのMaddie、グレーで


MPLのパターン。シルエットがきれいです。


リバティってお洋服にするのが難しい


Feliciteとか Poppy&daisyとかの可憐な花柄もかわいいのだけど、


服にすると、分量が多いせいかくどくなっちゃうような気がして。


せいぜい、キャミソールくらい。


CapelとかMaddieのような単色系のほうが、なんかしっくりくる。










マジー2



別布で切り替えた。う~~ん、どうなんだろう、切替えなしの方がよかったのかな?


野暮ったくならない様に配色にするのは難しい・・・ 











パフミク




旅行に行く娘のために、Tシャツ3枚


フロッキーアイロンプリントはRRのもの。


娘が自分でチョイスしてつけました。


パフスリーブ、自分用にも作ろうかな・・・





