 
ニットキャスケット 
20061208135357.jpg
鉤針編みと布帛のコンビになったキャスケットです。
久しぶりの鉤針編みはかたがこります~

そして5日.9日のhana*さんのショップに来てくださって方、
どうもありがとうございました。
ソーイング仲間、雑貨大好き仲間が増えるのとても嬉しいです。


SANY0087.jpg
hana*さん作編み編みコースター買っちゃいました。
hana*グッズがちゃくちゃくとふえてます。うれしいな
 
 
編み物もされるのね!
これも素敵~v-238
偶然にも布伝のコミュのさくらんぼちゃんがhanaさんとこでoeufさんの帽子が見れた~って書いてたよ!
なんか不思議な「わ」だよね(*^_^*)
来週楽しみにしまーす!
 
>しのんさん、こんばんはe-434
ほんと、近頃不思議な「わ」感じるよね~。これがどんどん大きな「わ」になるとおもしろいよね。
布伝のコミュ、さっそくいってみま~すe-282
来週よろしくお願いします。帽子の実物も見てねe-466
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/23-43f27d00

