 
デポスク-ル 

ちょっと前の事になりますが


9月21日のデポスクール、参加しました~




テラスでの作業はまだまだ暑く・・・


みんな汗びっしょりで作業に集中





deposchool2.jpg



楽しい~~




そして、おまちかね・・・(じつはコレが一番のおめあて?)




デポラ~~ンチ



deposchool3.jpg





これにご飯とお味噌汁つき。



どれもとても丁寧に作られていて、おいしい~♪



からだにいいマクロビランチとか、カロリーオフとか、とは違う、



まさにお母さんが、「残さずたくさん食べなさいよ~」



って言って出してくれるご飯



栄養たっぷり、愛情たっぷり、ご飯がすすむ~~



おなかと心まで満たされます。







その後も作業のつづき。



で、できあがったのが




じゃじゃ~ん!(今どき言わないよね)




deposchool.jpg




これで、我が家のお風呂のタイルの修繕もできるはず!!



次回10月のデポスクールも予約済み。楽しみだ~~












