スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GOPAN 



先週末の売り出しで会場で配る試食用のパンを焼く為に 


GOPANのデモ機をうちに持ち帰って、米のパンを焼いてみたのだけど、



おもしろい、おもしろい


自宅用パンとか、ピザの生地とかいろいろ作ってみました。


ピザ生地は後日麺棒でのばして、


ピザソースととろけるチーズたっぷり乗せて


IHのグリルで(ガスレンジのでも可能だと思う)中火12、3分焼いてみた。


ピザソースといってもホールトマト缶とたまねぎスライスを炒めて


赤ワイン加えて煮詰めただけ、


塩コショウ、ちょびっとウスターソース、ちょびっとお砂糖、


香り付けにタイムで味を調えた超簡単なピザソース。


スーパーの安い生ハムと実家の庭から摘んできたバジルを乗っけたら、


うん!なかなか。


焼きたては何にも増してのごちそう、なんだけど、


ピザ○ットのパンピザみたいにボリューミー♪







panpizza.jpg







GOPANでできるメニューはほかにも色々。


上新粉を使った米100%NO小麦のパン、うどんにパスタに餅、ジャムも。


まだまだ作ってみた~いとムリに頼み込んで、


今週末、貸し出してもらえることに!!


何を作ろう、わくわく(*´ー`*)


GOPAN HPはコチラ





というわけで、GOPANを実際に見てみた~い、


米パンを試食してみた~い。という方。


23、24、25日加藤電器までお越し下さい。


ご試食用米パンご用意してお待ちしております。


とにかく、一度食べていただきたいのです♪


話題の品なので、話の種にぜひぜひ遊びに来てください。





[お願い!]


焼くのに時間がかかるため、品切れになってしまうと申し訳ないので、


事前に←のCONTACT(お問い合せフォーム)からご連絡いただくか、


コメント欄からお知らせくださると嬉しいです。




↓おまけ

うちのような、街の電器屋は、


大型家電販売店のような大幅割引も、ポイントカードもないので、


ご期待にそえないところもあると思います。


それでも、取付工事や、アフターフォローなど仕事は他より一番丁寧だと自負しています。




そういう所を認めてくださってお買い上げくださるお客様に


何か私に出来る感謝の方法はないかと日ごろから思ったいたのですが、


今回、ご成約いただいたお客様に、オリジナルリネン100%エコバッグをプレゼントすることにしました。


なんかヘン?でも今どき雑誌を買ってもエコバッグが付いてくる時代だし。


ホームベーカリーにバッグがついてもいいよね。


私にできる事ってこれくらいしかないし・・・






ご成約記念






お客様のイニシャルもチクチクしてお入れします。


 
secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。