 
春待ち展 

2ヶ月もご無沙汰していてすみません。
年末嫁の仕事、年明けてからの商店街の仕事におわれ、
やっとここに帰ってきました。









冬眠明けの第一弾はこちら…











春待ち展2011blog

↑クリックすると大きくなります
















どうぞ遊びにいらしてくださいね。




作品はできたものから紹介していきます。



がんばるぞ

 
 
更新してないわけだ。

忙しいのは何より!

頑張ってね(*^_^*)
Re: タイトルなし 
実は、確定申告もまだ手付かずなのです。
作品作りもこれからがんばらなきゃ。

ぜ~んぶ済んだら、じぶんへのご褒美にデポカフェ行くのだ!!
 
いよいよ来週からですね~。とっても楽しみ(^-^)
Oeufさんはいついらっしゃるのでしょう?
Re: タイトルなし 
sayuriさん、こんにちは。
お返事遅くなってすみませんe-263
実は、どうすることもできない突然の家の事情で
作品展に作品を出すことが出来なくなってしまいました。
改めて、見ていただけるような機会を作れるようにしたいと思っています。
本当にごめんなさい。
 
↑の記事読みました。
大変みたいですがOuefさんは大丈夫ですか?
忙しくなって疲れもたまるかもしれませんが、お身体大事にされてくださいね。
またの機会を楽しみにしています。
その際はぜひ、教えてくださいねっ。
Re: タイトルなし 
> sayuriさん、応援ありがとうございます。
体力には自信あり!!!なので、大丈夫!
でも過信せずに気をつけますね。
年々、年には勝てなくなってきてるのでe-263・・・
secret


