 
お詫び・・・ 
今回「春待ち展」に参加することになっていたのですが、
実は、家、というか、店の事情で
作品を作って出すことが出来なくなってしまいました。
いつも応援してくださる皆様には、本当に申し訳なく思っています。
ほんとうにすみません。



でもイベント自体の参加はするので、
チラシ作成したり、配ったり、当日のお店番など、
裏方のお仕事をがんばってやってます。





会期中、木金土日の午前中は春待ち展のお店番をしていますので、
蔵遊前に、どうぞあそびにいらしてください



店の事情というのは、
実は、うちの電器店、とても古くて
お店のシャッターがとうとう壊れてしまい、
昔の取り付けなので今のもののようにかんたんに取り替えることができなくて、
結局天井部分を壊してとりかえなくてはならないと言われ、
そうなると、その後にまた天井を作りなおすということになると、
他の壁などの内装も変えざるを得ない状況になり、
壁をめくってみたら、
柱の一本が腐ってて、地面から上40cmの部分がなくなってる!
つまり宙に浮いてたって事!?
これは、今すぐにでも補修しないと!
あれよあれよと店を含む一階部分が空洞になっていって、
とてもオオゴトになっていっちゃって・・・



それに伴う仮店舗用の倉庫の片付けと
店の商品の箱詰め運び出し、書類、雑貨類、什器の取り外しと移動。



運んでも運んでも、捨てても捨てても、
いっこうになくならない物の多さ、はんぱない!



恐るべし!築100年余!



そんな訳でほんとうにごめんなさい。


主人がこれを機に、私用のワークスペースも確保してくれると言ってくれて、
これからもっと、物を作ったり、
もちろん電器屋としてももっとちゃんとしなくちゃいけないし、
みなさんにももっと気軽にお店に遊びにきていただけるようにしたいなって思います。



こんな私ですが、これからもどうぞ応援よろしくお願いします。


 
secret


