スポンサーサイト 
春待ち展(2) 


今日、春待ち展のお店番に行ってきました。


かわいい小物がいっぱい!!


で、買っちゃったものがこちら…


スツールほか




今回はじめて春待ち展に参加してくださったunさんのスツールと、


革製の小さいカメラとかトランクとか。


ほんと、ちっちゃいの。かわいいです♪







…と、こちら。


ストラップ




よく見ると、花柄の中にパンダ



Kzさんの布小物と、NI-ROさんの編み物。



こんな風に、手作りを通して仲間が増えていくのはとてもうれしいです。








明日も11時から2時までお店番の予定です。


あいだ、11時20分ごろ、ラジオSAN-Qの生放送に出ちゃいます。


またまた、あたふたしたり、かみかみだったり、


大変なことになっちゃうと思います。


どうぞ、笑いながら聞いてください。











 
 
あたいもこの前ラジオの生放送に出たけど、緊張しまくり~(汗)
oeufさんはもうベテランだよね~♪
頑張ってね!
 
こんにちは。春待ち展、お世話になっています。kzと申します。
こんな素敵なブログに私のがまぐちやらネックストラップが…。
あまりに驚いてコメントを書いてしまいました。
ouefさんにお買い上げいただくなんて、
大丈夫でしょうか(笑)

大事件ですが…記念に残りました。
ありがとうございます。
 
以前、ねこのこいちに、一度だけお客として伺ったことがあります~。
oeufさんの作品を今回、眺められないのが残念です。
次のイベントの際は、かぎつけて伺いますね♪
もっと勉強していいモノ作り、目指します。
Re: タイトルなし 
e-420わじさん、こんにちは~e-266

生放送は、頭真っ白になって、
おんなじ事ばっかり繰り返して言ってたよ。
あいかわらずです。
いったいいくつになったら落ち着きある大人になるんかね?
実年齢は確実に増えていくんだけど・・・

Re: タイトルなし 
e-420Kzさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。うれしいです♪

パンダのストラップとても好評ですよ~
危うく大学生の娘にとられそうになり、死守しました!

今回、Kzさんはじめ、unさん、PONさん若い作家さんに参加していただけて、
春待ち展に新たな空気をいれることができて
とてもよかったと思います。
ほんとうにありがとうございました。
これに懲りず、またおばさんたちにつきあってくださいね。

うちあげ、楽しみましょうね~~e-343
secret


