スポンサーサイト 
はまってます! 



発売したとたん、入荷待ちで
お客様優先でお届けしたので、
なかなか順番が回ってこず、だったんですが、




やっっっと私のところへもやってきた!!




赤GOPAN



DSCF0147.jpg








毎日パン焼いてます!!











DSCF0144.jpg





ドライマンゴー入りお米パン








CA3F0354.jpg






レーズン入れたらはなぜか粉砕されちゃった・・・なぜ?



でも生地が甘くなって美味。結果オーライ








お米を挽く「ミル」の工程の表示がでると、


下の娘は一生懸命のぞきこんでます。


???ちがうよ、そのミルじゃないってば。






「おかあさんだっていっつものぞいてるじゃん!」




だってぇ、楽しいんだもん。














 
 
お久しぶりです。元気だった?
とうとう、来たんだね。
お米をひくところからするんだね。
今度味見させてね。娘ちゃん、かわいい。
Re: タイトルなし 
e-420ナオナオさん、こんにちは~♪
お久しぶりです。お元気ですか?


e-424今お米のシナモンロールができないかと試行錯誤してます。
今度米パン持って行きますね~e-319


あわわわわ!!!!! 

GOPANじゃないですか~☆
前にアメトークの家電芸人で紹介されてて、
すごく気になってたんです。

私も間違いなく覗くでしょう♡


※春待ち展お世話になりました。unことyuki*でした~。
Re: あわわわわ!!!!! 
e-420yuki*さん、こんにちは~♪

GOPAN、ようやく入荷してきたんですよ~
お米のパンや小麦パン、ピザ生地、うどんもパスタもお餅も作れて、
結構いろいろ楽しめます。
いいでしょ~、電器屋の特権!(笑)


※春待ち展お疲れ様でしたe-266
 打ち上げ楽しみにしてます~~。


secret


