 
白いもの展 

まさかの!当日告知でごめんなさい!




110505_1533_01.jpg






本日から開催、 ギャラリーカフェnunoさんの企画展「白いもの」





参加させていただいております。





やっと春の日差しを感じられるようになりましたね。





nunoさんの「白いもの」展で





爽やかな初夏のあしらいをお楽しみ下さい。







CA3F0392.jpg








CA3F0393.jpg











CA3F0395.jpg









CA3F0396.jpg












DSCF0179.jpg












line23.gif









gallery cafe nuno企画展 『白いもの』 2011


5/5~5/21  〈 5/8(日)・15(日)・16(月)休み 〉


テラス席も素敵です。


きれいなお庭を見ながら、美味しいコーヒーをどうぞ。


私の大好きなdearlyさん、神田直美先生の作品も出ています。




陶器もとってもかわいい♪




ぜひご覧くださいね




火曜日の朝、私も行く予定です。







 
secret


