 
応援団 

CA3F0419.jpg




小6の末娘、今がんばってるのはバスケットボール




今月末から始まる市の大会にむけて、土日もお弁当もちで1日練習です。




主人も私ももともとスポーツ観戦大好きなところへもってきて、




自分の娘が出る試合とくれば、おもしろくないはずがない。




楽しい夏休みになりそうです。





それにしても、酷暑の体育館、食欲もなくなるよね~、




小柄な娘になんとかたくさん食べて試合を乗り切るスタミナつけてもらいたいと




苦手なお弁当作りに毎日頭を悩ましている。




が、相変わらず、茶色いうちのお弁当…







CA3F0421.jpg





お姉ちゃんの代から活躍のタマの保冷バックにいれて。









 
 
全然茶色くないじゃないですよぉ~!
お元気ですか?
久しぶりのウフさんのブログにニマニマ喜んでいます。
Re: タイトルなし 
e-51momoさ~ん、お久しぶりです。お元気ですか?

ほんと?茶色くない?よかった~♪

レパートリーが少なくっていつも同じメニューなのよe-263
secret


