スポンサーサイト 
ご褒美 



ランチ会にお呼ばれ。



じゅんこさん1





じゅんこさん2



会えなかった分、おしゃべりたくさ~ん、

お腹も心も満たされました。

彼女にエールをおくるつもりが

逆に彼女から元気をもらって帰ってきました。




どうもありがとう。


 
 
昨日はありがとうございました♪

やっぱ~盛りつけ考えよう~(>_<)
 
ひゃお~、今となっては幻のお料理だ~。
おいしそ~♪

いえいえ、そうじゃない(笑)
お礼に来たのでした。
イベント、どうもありがとうございました。
楽しい2日間でした。ペコリ。
 
おから、大根、カボチャ、お豆、
一通り作ってみたよ!

美味しかったし、楽しかったね。
話がいろいろ脱線しつつ。

そうそう、ファンなあの人連絡したよ。お話したいわ!だって。
よかったね。またセッティングしますよ。
Re: タイトルなし 
ジュンコさん、こちらこそ、ありがとうございました。
ベーグルフレンンチトースト、最高!!

あ、この画像はけっこうつまんで食べちゃった後の写真だから、
盛り付けの参考にならないと思うよ~

Re: タイトルなし 
松さん、2日間お世話になりました。楽しかったです~e-420

ブライス方面でちょっとうれしい進展あるかも。
また報告します。
Re: タイトルなし 
ナオナオさん、すごい!もうさっそく作ったの~e-451
私はおからサラダだけは作ったけど。
一袋全部使ったら、食べ切れなくてまだ残ってるよ・・・

グレープシードオイルあげるっていって、渡すの忘れた><
また渡すね~

あの方と会えるの~!?すっごくうれしい!!
火曜日ならいつでも出て行きます。ぜひともお願いしますe-466e-466e-466
secret


