 
企画展「White Christmas」 


gallery cafe nunoさんの企画展
「ホワイトクリスマス」展に出品しています。






↓のルームシューズとほか3点(少なっ)
全部ウールのルームシューズです。







ストラップタイプは、履き口の浅いバレエシューズ風で、
かなり浅め、指の付け根が出るくらいの感じに。
靴中は布花茶家さんのキャレ。
スイスのアンティークの図案の復刻版のリネン100%
相当お気に入りの布です。
ボタンは布ボタン。これも、復刻。チャルカのもの。






もう一種類はボストンタイプのスリッポン。
中敷はボアでぬくぬくです。




って、ぐだぐだ説明してないで
画像を載せろって???





じつは、

いつも手抜きで携帯からの写真なんですが、

今回に限ってデジカメで撮って、

アップしようとカードリーダーを探せど、どこにいったやら見当たらない・・・・






てなおバカな理由で、





申し訳ありません、gallery cafe nunoさん

クリスマス展の4枚目の写真をご覧下さいませ。





ぜんぜん「ホワイト」な作品じゃあありません・・・




socks12.gif
socks12.gif
socks15.gif




gallery cafe nuno 企画展
 ホワイトクリスマス

■■11/29(火)~12/10(土)■■

12/4はお休みです



キラキラ彩る小物たち。

クリスマス気分盛り上がります。





 
secret


