 
がんばれ! 

いよいよ今日は末娘のバスケットの大会。
夏の大会の前夜、「カツ」食べさせたら、
「そんな消化の悪い揚げ物なんて試合の前に食べさせちゃだめだよ」
といわれちゃったので、今日は普通に牛丼。(って消化いいのかな・・・?)




小学生最後の総決算、がんばれ!!!




母も今月は、最高にがんばらなきゃいけない月間なので、
エンジン全開しなきゃ!!!

てなことで、まずはタグを新しく。



CA3F0144.jpg

 
secret


