スポンサーサイト 
 



nunoさんでのんびり・・・




d.jpg




DSCF0605.jpg





DSCF0606.jpg





DSCF0607.jpg





DSCF0608.jpg





DSCF0611.jpg





DSCF0609.jpg





DSCF0610.jpg





CA3F01790002.jpg






 
こんにちわ。 
お久し振りです(^-^)
いつもブログ見てますよー。

さすがです。
早々に品薄だったんですねぇー。

土曜日に行く予定にしてます。
もう何も無いかなぁ~。

楽しみです(^-^)
 
お会いできなくて残念でしたが、oeufさんの素敵なワンピに癒されてきました^^
お店、火曜日がお休みなのですね。
次回はぜひ、火曜日に会いに行きますね。
それにしてもカペルワンピには目がハート!
でもやっぱり第一印象の白のリネンワンピをお持ち帰りしました^^*
Re: こんにちわ。 
sayuriさん、こんにちは。
いつもいつもありがとうございます。

お返事遅くなってすみません・・・

ブログ拝見してます。sayuriさんもいろんな事にチャレンジして
がんばってますね!

またゆっくりお話したいです。
Re: タイトルなし 
naonaoさん、こんにちは。
水曜日やっぱり行けれなくてごめんなさい。

カペルはわたしも大好きな柄です。
今後も別デザインでも作っていきたいです。

白のリネンワンピ、とってもお似合いでしたよ。
サイズもぴったりでしたし。
夏までじゃんじゃん活躍させてくださいね♪
どうもありがとうございました。
secret


