 
 



DSCF0672.jpg


おいしいパンはダイエットの敵!


な~んて、ダイエットも口先だけですけど><


キッチンに行く度、切ってはつまみ・・・いつのまにか半分に!!!


昨年末にリニューアルオープンした「モンタナベーカリー


高校生の時からなじみのある(その頃はあるかすって言う名前だった)


ログハウス風の外観から、がらりとお洒落なカフェに!


ちょうどランチ開始時間の11時だったので、駐車場もお店の中もいっぱい


写真は、はちみつカンパーニュとセーグル


ドイツパン好きにはもうちょっと酸味があってもいいかな~って感じ


でもおいしい!!!!かめばかむほど小麦味。


今度はぜひランチ!
 
 
ここにお誘いしようと思っていたの。
お忙しそうだけど、時間があるならぜひ近々。
あそこ、ナニ気にアンティークも置いてあってけっこう好き♪
Re: タイトルなし 
松さんお元気ですか~e-3
ほんとe-3うれしいe-51ぜひぜひe-257
速攻メールします。
またダイエットが遠のくわ~e-456
secret


