スポンサーサイト 
あけましておめでとうございます。 
061231_2307~0001.jpg061231_2307~0002.jpg
061231_2311~0001.jpg

毎年おなじみのおせちですが、みんな喜んでくれるので、
つくらないわけにいかないんですよ、くれの忙しいときに!
うちの家族はお弁当とか、おせちとか、
詰め詰めものが大好きなのです。
一目で見渡せるのがいいのだそう。・・・わからない・・・
 
 
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします~♪

おいしそ~!我が家の御節も画像に残しておけばよかった・・・残念
もうかなり減っています笑写せない。
 
お、お、美味しそう!!!
家族が多いから、リクエストも多そうだね。
年末頑張った分、元旦は ゆっくりできたかしら?
 
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくです!

それにしても豪華なおせち!しかも手作りなんて愛情いっぱいで家族も大好きなハズだ~~
私も今年はおせちを作って(義実家で!)きましたよ~結構手間ひまかかって大変だけど、やっぱり手作りはサイコ~です☆

oeufさんは裁縫もして大家族の食事やお弁当もしてスーパー主婦だね♪カッコイイ!

おせち いいな~ 
おめでとうございます。今年もよろしくね。

おいしそうな おせち 

わが家はいつも出かけてしまうので、うちでは
おせち作らないけど、行った先々で頂いてます。
その家によって味が違うのよね~
 
>くんみぃさん、おめでとうございます。
黒豆成功しましたか?うちは、黒豆は親戚のおばさんが毎年煮てくれるんですよ。自分で作ると、忘れて焦がしちゃうんです。黒豆って時間かかって大変だよね。

>wadaや。さん、おめでとうございます。こちらこそよろしく♪
お正月は主人の弟一家と妹が帰ってきてて、ちょっとてんてこ舞いです。あした一日ゆっくりさせてもらいます。何しようかな☆

>komaさん、でもじつは、自分たちの部屋の大掃除やってません。おせち一生懸命つくるのも掃除からの逃げなんです。かたづけ超苦手(><)

>kei-hanaさん、おめでとうございます。
暮れは、どうもありがとうございました。
よそのうちのおせち食べるのたのしいよね~
ほんと、うちうちでちがうのよね、同じ料理なのに。
 
明けましておめでとうございます。
すっかり出遅れてしまいましたが
どーぞ今年もよろしくお願いしますね♪

すごく豪華な御節ですね。
お重に入ってるのってお正月って感じがしていいな~って思いますよ。
うちはいつも旦那の実家で頂いたものを
お皿に並べるだけ(;^_^A 
そのあとはタッパーにね(笑)
手抜き主婦代表の私ですよ。
 
>みーにいさん、
こちらこそよろしくお願いします。
こんどは、ぜひいっしょに布伝いきたいです。
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/29-49e682be

