 
ツタワルテシゴト(1) 
10月13.14日はいよいよ「ツタワルテシゴト」開催日!


oeufももちろん、参戦しますよ~~



小紋OP



フロント部分ピンタック、ローウエストでブラウジング可能。

透け感のある軽い生地でたっぷりギャザーでも膨らみすぎません。

冬はハンドニットのざっくりニットとあわせてもかわいいですね。




南仏風BL



ギャザーたっぷりのふんわりブラウス。




南仏襟ぐり


襟ぐりにはアンティークレース。




スカラップレースOP



スカラップレースのスモッグワンピ。


背の内側とひもにアンティークレース使用。


白いレースは着ちゃうと見えないんだけど、


自分にしかわからないこんなレース使いって、


ちょっとしあわせな気分になれそう?


ウエストのひもははずしてもOK。お好みで。




ツタワルテシゴト出品紹介、つづき・・・


WガーゼBL


この時期、やっぱり気持ちがいいのが、Wガーゼのブラウス。

身頃も袖もたっぷりギャザーですが、素材がやわらかいのできれいなシルエットが出ます。

洗いざらしをそのまま着てください。



JSK.jpg


オールシーズン大活躍のジャンSK


天日干しリネンの乾いた質感と、ニュアンスのある色。


大好きな生地です。


JSKタック



胸元にタック、後ろはボタンあきで、エプロンのような雰囲気。







 
secret


