 
充電の週 
ツタワルテシゴトが無事終わり、
その次の週から、見たかった展を3つも見た!


北の住まい設計社で「mrs.kitchen+03ふたり展」


25risでワタナベミチヨさんの「北欧のぬのでつくったもの」


名古屋のギャルリhuで開催のしょうぶ学園の「NUI PROJECT」



3つの展のどの作品たちも、それぞれのワールドがあり、
手にするだけでワクワクする、キラキラの個性を放っていた。


自分の作る服は、実用性だけのただの道具に過ぎないんじゃないか・・・
と考えさせられちゃった。


感動と衝撃と、とてもよいお勉強の週でした。

 
secret


