 
機織り 
今日はお友達のお宅におじゃまして、


一日機織り体験をさせていただいた。


機織り1



はじめは緊張ですが、だんだん慣れてくると楽しくて楽しくて、



そのうちに緑のヘリンボーン柄がどんどんあらわれてきて。



5時間没頭。時間の経つのがあっという間でした。



機織り2



先生のアドバイスで両端には花模様。色を変えてトルコブルーをちょっとだけ。



とても素敵なマフラーが完成。



なんてかわいいの!!大満足です。



自画自賛?いえいえ、すべて先生のおかげ。



さっそく首に巻いて家に帰りました。



とっても楽しい体験でした~~~(*^▽^*)


 
secret


