スポンサーサイト 
次回hana*さんSHOPオープン 
しばらくPCから遠のいていました
コメントくださったかた、レスが遅くなってすみませんでした
070113_1539~0001.jpg

実家にかえってきた妹をつかまえて、教えてもらいました。
前々から、フエルトの雑貨つくってみたかったんです
冬は、こんなぬくぬくの感じがいいなあ~

次回hana*さんのショップオープンは、2月6日(火)8日(木)です。
お洋服もがんばって出してみようと思います。
もちろん帽子もね。徐々に画像アップしていきます。
本腰入れて、始動しなければ
って、もう年明けから2週間近くたってるじゃん
 
 
コロンとしてかわいい!
フェルト楽しそうよね~
今後私もみーにぃさんに教えてもらうのだ(*^_^*)
出遅れたけど今年もヨロシクです。
ゆっくり会おうね~
 
こちらこそヨロシクおねがいします。
スリング忙しいんだってね。がんばってますね。また布伝さそってね♪
 
わ~(=^^=) これが石鹸水で作った作品ですね。
配色がかわいい♪
ここまでフェルト化するには時間かかるのかな?
私もまずは簡単なシートを作ってみようかな。
 
12月のhanaさんのshopでコートを拝見し、オーダーしたいと思ってますが、他に洋服でオーダーできるものはありますか?コートはリネンウールとリネンでは雰囲気が変わりますか?
2月のhanaさんのshopに行こうと思ってます☆
 
>みーにいさん、時間はそれほどかかりませんよ。これは、ゴムボールに原毛をまきつけたものを、みかんのはいってるネットにいれて、石鹸水につけてやさしくさすっているうちにだんだんフエルトになってくるっていうやり方です。シートより場所をとらないし、手軽だとおもいます。
>キューピースケさん、こんにちは。ようこそ♪
2月には、コートのほかにもハーフパンツを出す予定です。
リネンウールは、しっとりと下に落ちる感じがありますが、リネンのほうがシャリ感があってはりもあるので、パンとした感じになります。2月にいらしていただけるのなら、実物を見比べていただくのがベストだとおもいます。お待ちしています♪
 
かわいーね。
がま口を何度も作りたいと思いつつ
何度も挫折してます。これこそ教えて~。
2月のhanaさんショップ、
木曜日に覗けたら行きたいなぁ。
 
>ナオナオさん、今度いっしょにフエルトやる?
2月のhana*さんぜひぜひきてください。
ケシゴムはんこ屋さんも加わって、にぎやかになってますよ。
wadaやさんの新作スイーツ、黒ゴマのトライフルも絶品ですよ~
secret

trackback url
http://oeuf23a.blog48.fc2.com/tb.php/30-7d4b3005

