 
はるのふく展 
いよいよあすから、gallery cafe nunoで、


はるのふく展開催です。





CA3F0510.jpg




搬入時、夜の様子なので、ちょっと暗い感じですが・・・





コピー ~ CA3F0491



libertyタナローン、ナンシーアンのシャツワンピ。



共布の紐でウエストマークできます。



紐なしで、カジュアルに着るのもマル。前をあけてスプリングコートにもなります。






コピー ~ CA3F0493



茶色のパイピングでひきしめて。



コピー ~ CA3F0496


小学生の頃、母が作ってくれたブラウスのような、


なつかしい花柄、libertyフェリシテは大好きな柄。


ピンタックと比翼仕立てでふんわりなのにコンパクト。


すっきりの秘密は後ろ身ごろと、細めの袖。



コピー ~ CA3F0494



フェリシテ色違いの春色。こちらもちょっとレトロな雰囲気。


続きは、たたみます→
コピー ~ CA3F0497


ドルマンスリーブのブラウス。


前身ごろはレース刺繍、後ろは無地です。


裾はラウンドしていて、後ろ下がりでかわいいんです。


ぜひ、ご試着してご覧下さい。



コピー ~ CA3F0502


同じ形のブラウスをlibetyカシールで。


私のような、十分すぎる大人年齢になると、


花柄ってちょっと頑張らなきゃ着られない(笑)


でもこんなビターな花柄なら、着こなし易いですよね。


シルエットもちょっと今風だけど、体型カバー能力大!


 
secret


